ステイン除去歯磨き粉

ステイン除去におすすめな電動歯ブラシはやっぱりコレ!

投稿日:

歯の黄ばみを落としたい、タバコのヤニを落としたいなどなどのステイン除去に効果があるおすすめの電動歯ブラシはどれでしょうか?電動歯ブラシといえばやっぱりあのメーカーさんの電動歯ブラシです。ステイン除去におすすめな電動歯ブラシはやっぱりコレです。

ステイン除去におすすめな電動歯ブラシはやっぱりソニックケアー

電動歯ブラシって意外とたくさんのメーカーさんから発売されています。数千円の電動歯ブラシ~数万円の電動歯ブラシ価格帯も様々です。

電動歯ブラシといえば、フィリップス社から発売されているソニックケアーが独占しているといっても過言ではありません。

歯科医院で取り扱っているところも多いですし、日本の歯科医専門家のソニックケアーの推奨率はNo.1です。

フィリップが独自開発した「音波水流」が非常にすごく、1分間で約31,000回の高速振動で音波水流を発生させます。歯垢除去力、歯と歯茎の間をきれいにする効果があります。

ステイン除去に特化したホワイトモードが搭載されている

ソニックケアーダイヤモンドクリーンディープクリーンエディションには5つのモードが搭載されています。

クリーンモード:歯を綺麗にするモード

ホワイトモード:ステイン除去、自然な歯の白さへ

センシティブ:歯の歯茎に優しいモード

ガムケア:歯茎をケアするモード

ディープクリーン:歯をやさしくケアをしつつ歯垢を出すモード

ソニックケアーは2017年2月現在では、3つの電動歯ブラシがあります。一番最上位の↑で紹介しているモードが搭載されているダイヤモンドクリーン、歯茎のケアに特化しているガムヘルス、虫歯、歯周病対策のイージークリーン。

ステイン除去におすすめな電動歯ブラシ(ソニックケアー)は、最上位モデルのダイヤモンドクリーンです。

ステイン除去子
下位モデルのソニックケアーを買っても、いつかは最上位モデルが欲しくなっちゃうので買うときはダイヤモンドクリーンがおすすめざます♪

虫歯、歯周病予防に特化しているイージークリーンの2017年2月のアマゾンの価格は、4,722円なのでコスパいいじゃんって思うかもしれませんがこれ買ってもいつかは上位モデルが欲しくなってしまいます。

ソニックケアーを愛している私も最初はガムヘルスを買いましたが、結局はダイヤモンドクリーンを買って使っています。

ガムヘルスとダイヤモンドクリーンの二つ持ちもいいですが、ガムヘルスは使わずほこりがかぶってしまっている状態です。ダイヤモンドクリーンはちょっとお高いですけど、買う価値は大ありなのでステイン除去、本格的に歯のケアをされる方はダイヤモンドクリーン一択です。

ステイン除去歯磨き粉と合わせて使うのもおすすめ!

ステイン除去効果のある電動歯ブラシ+ステイン除去歯磨き粉を合わせて使うのもおすすめです。

また歯医者でホワイトニングをされた後でも、再着色を防ぐためにも電動歯ブラシの導入をおすすめします。ステイン除去、歯茎のケア、虫歯対策の電動歯ブラシ選びに迷ったらソニックケアーを大プッシュしますので、試してみてはいかがでしょうか♪

-ステイン除去歯磨き粉

Copyright© ステイン除去歯磨き粉人気ランキング~歯ホワイトニング123~ , 2017 AllRights Reserved.