ホワイトニング

早く歯を白くしたいなら歯医者のオフィスホワイトニング

投稿日:

早く歯を白くしないといけない時ってありますよね?例えば、結婚式、大事な行事事、合コンなどなど。早く歯を白くしたい、しないといけない時は自宅でホワイトニング歯磨き粉などを使って白くするのではなく歯医者でオフィスやデュアルホワイトニングがおすすめです。

歯医者のホワイトニングは進化している

歯医者でのホワイトニングは進化しています。今まで歯医者で通常のホワイトニング剤を塗布してハロゲンライトヤキセノンラントなどで歯を白くするオフィスホワイトニングが主流でしたが、今はオフィスホワイトニング+ホームホワイトニングがセットになったデュアルホワイトニングがあります。

歯が白くなるホワイトニングスピードがかなり速くなっています。結婚式などを控えていて、早く歯を白くしたい方はブライダルホワイトニングなど検索して調べてみてください。

ブライダルホワイトニングの相場やいつから通えばいいのか?

ブライダルホワイトニングの相場は若干ではございますが、通常のホワイトニングより少し高いです。ブライダルホワイトニングの相場は約10万円~15万円程度と言われております。

最近ではブライダルホワイトニングを扱う格安でセルフホワイトニングができる店舗も出てきているので相場は以前より少し下がってきているのかなぁと感じます。

ブライダルホワイトニングはいつぐらいから通えばいいのでしょうか?ホワイトニングは一回の治療で終了ではなく、数回繰り返して行い徐々に白くしていきます。過酸化水素水を使ったホワイトニングは1週間ほど感覚を開けてしますので、約1ヵ月はホワイトニングにかかると頭に入れておくといいでしょう。

結婚式1ヵ月以上前からブライダルホワイトニングを!

ブライダルホワイトニングはある程度余裕を持ってするのがおすすめです。結婚式まで後2週間しかない!後3日しかない場合は、あまりおすすめできません。

余裕を持ってブライダルホワイトニングをして最高の結婚式を!もし、結婚式まで後少ししかないけど、歯を白く見せたいというなら、歯のマネキュアを使ってみるのもおすすめです。

 

歯のマネキュアは一時期的なものですが、歯を白くみせることができます。結婚式が近すぎて時間がないという方は、検討してみてはいかがでしょうか?

-ホワイトニング

Copyright© ステイン除去歯磨き粉人気ランキング~歯ホワイトニング123~ , 2017 AllRights Reserved.